新米ナース♡ニコルのため息吐息

27歳看護師の欲望とシンプルライフとあれやこれや

はじめまして。

 

こんにちは、はじめまして!27歳、新米ナースのニコルです♡


f:id:nicole0828:20170510020815j:image

 

blogを始めるにあたってご挨拶や自己紹介を…と思っていたら、はてなアカウントを取得してからだいぶ時間が経過してしてしまいました。

このままだと書かずに放置(汗)

と、よくあるパターンを察したので、そちらはおいおい書いていこうと思います。

 

シンプルライフ、断捨離、お買い物記録、日々の生活で考えたこと・感じたこと、(時々ヘルスケア?)といった雑食な内容になりそうです。

 

ため息吐息のように、自然に軽やかに、続けられたらな、と思っております。

良かったら、お付き合いください♡